アディの○○製作所

趣味と日常のブログです

【マリカ8DX】オンライン対戦記3

レート変動

今日のレート 1700 → 1875

今日の構成

前半

  • メタルマリオ
  • ハナチャンバギー
  • GLAホイール
  • ズングリカイト

後半

  • イギー
  • スプラバギー
  • ノーマルブルー
  • セイルプレーン

前回の編成からワルイージをメタルマリオに。 個人的にワルイージがあまり好きではなかった。 安定してきました。

軽量級でめちゃくちゃ早い人、何したらああなるんだろう。軽量級使うとどんどん追い抜かれていくなあ。って感じです。

JoyConの左スティックの反応がとても悪い。 Switch本体を近くに置かないととてもじゃないけど快適にはプレイできないですね。

アンテナ追加する改造をすると少し良くなるとかなんとか...

7月にSwitchのホリパッド出るらしいですね。

【Nintendo Switch対応】ホリパッド for Nintendo Switch

【Nintendo Switch対応】ホリパッド for Nintendo Switch

  • 発売日: 2017/07/13
  • メディア: Video Game

Switch、プロコンは高いのでまだ手が出せてないです。 でもやっぱりコントローラーでやりたいので、ホリパッド待ちかなあ。

前回はこちら blog.urapro.info